フットケアスクールも最終日🦶

 

4月からフットケアスクールを通学して今月で授業最終日を終えました🥺

 


来月は認定試験です✏️

💮合格したら晴れてフットケアスペシャリストになります!

 


本当にあっという間!

5ヶ月前まではネイルケアや角質ケア、巻き爪ケアなんて、なーんにも出来なかったのに、、、

今では少々時間はかかりますができるようになりました💪

ニッパーで爪を切ることすら出来なかった私が、、、😭

成長したなー(自分で自分を褒めるスタイル)

今年の3月に知り合った皮膚科の看護師とフットケアの練習した時も「あれ?ゆゆたろさん出会った時は何もできないって言ってませんでしたっけ?」と言われました🤭
ここまでこれたのも周りに恵まれてたからだよなー🥹

 


課題提出のために、家族、親戚、友達にお願いしてフットケアをしたり、

さらに友達が紹介してくれた人をフットケアしたり、

2歳の子どもがいる中、課題提出のためにフットケアする時間や勉強時間を作ってくれた夫💕

ほんとーーーに色んな人に助けられてここまできました😭😭😭

起業するって決めて色んな人に助けられたなぁと実感🥹

私なんて人脈ないと思ってたけど、行動して声かけすることで協力してくれる人達がいっぱいいることに気付かされました!

 


30歳子持ち、安定した仕事をしてるのにそれを捨てて、一から起業するって普通に考えてヤバい人だよね😂

いい大人が俺はビックになる!って言ってるようなもんなのに協力してくれたり、応援してくれる人が多くて本当に感謝しかない😭

本当にやってやる!!!頑張ろう!!っていう気持ちになれる😊❤️

 


裏で笑われてるかもだけど←急にネガティブなるな😂

笑われてたとしても私の耳まで届いてないからOK🙆‍♀️

 

 

自分の目標に向かってポジティブに時にはネガティブに着実に進みたいと思います💪💪

 

まだ合格してないけど語っちゃった😂

来月の資格取得を目指して頑張ります!!!