2023年フットケア指導士の認定セミナーはいつ開催される??

 

こんにちは🌸

フットケアに目覚めて作業中の「ゆゆたろう」です(^^)♪

 

フットケア指導士の認定セミナーって今年はやるの??いつやるの?

公式のHPでは去年も開催してないっぽいし、

よくわからないなーってことで

日本フットケア・足病医学会事務局へ問い合わせをしました!

 

 

結論から言うと、

 

 

未定です😂😂😂

 

 

 

今のところ資格制度自体の見直しもしているみたいで、

事務局さんより、

 

次回のセミナー・試験については現時点では開催時期が未定となっております。

今後のスケジュールは詳細決定次第、学会ホームページに情報を掲載させていただく予定です。

 

との返答でした😅

 

気長なHPチェックするしかないみたいですね💦

3月13からマスクも自由になるしそろそろ再会されるかもね!と期待を込めて待っています😊